top of page

【trim】展示とライブのお知らせ


【10/28(土)19:30~ サボテン高水春菜カフェライブ】 日常のささやかな情景や心象風景を優しく紡ぐシンガーソングライター。 空中散歩の展示の中での弾き語りライブです。 http://takamizuharuna.com/ ※開場は開演の30分前です。

チケット ¥2500 +1ドリンクオーダー 【ご予約方法】 khanamtrim02@gmail.com へ タイトル「10/28サボテン高水春菜ライブ予約」とし お名前・お電話番号・人数を明記の上お申し込みください。

緒方朱梨(abarayam)個展 「空中散歩02」 2017.10.17(火) - 10.29(日)

10.23(月)は定休日です。

10.28(土)は18:00閉店(17:30ラストオーダー)となります。 空をテーマにした立体オブジェと装飾品の展示と販売。 http://abarayam.com 緒方さんより

お時間がありましたらぜひ、ひとやすみしにお立ち寄りください。わたしも今からとても楽しみです。"雲の上の それよりもっと上の方へ あのこは散歩に出掛けた。"空を眺めることが好き。刻一刻と移り変わる空の色や雲の形はどうしてあんなにきれいなのか。ひろい、ひろい空を眺めていると、自分がとても小さいものに思えてくるし、「あの雲に乗ってみたいな」などと夢を見る。雲の上のそれよりもっと上の方は、どんな世界なのだろう。ここからでは確認できないけれど、たぶんそのうちにわかるんだろう。空を眺める。会えなくなってしまった人のことや無くなってしまった場所のことを思い浮かべながら、空を眺める。なんだかほっと安心した。


bottom of page