top of page

【trim】hibi 展示販売会のお知らせ


【trim】

trimのオリジナルカップ&ソーサーのデザイン監修をしてくださった有田の焼きものブランド「hibi」の展示販売会を開催します。

.

「有田のhibi」

10/9(日)~11/6(日) 会場:trim

hibiは有田の伝統、本質を見据えながら、自然の恩恵や人との出会いを大切に、「焼き物の可能性」を探求しています。

自然と現れる土の表情が豊かな食器たち。

古い印判を掘り起こし再構築した印判手の食器たち。

使い道の無かった陶石成分を有効活用した好きな香りが付けられるブローチ。

西荻窪のtrimにてhibiの全商品を展示販売いたします。

.

hibi web site

.

また、会期中限定でtrim×hibiのスペシャルコラボスイーツを提供します!

(詳細は後日発表します)

.

trimオープン時からお世話になっているhibiのtrimでの初展示会です。

hibiの器は素材と向き合い、伝統を大切にしつつもそれにとらわれる事なく、無駄を削ぎ落とし、環境にも配慮した、使う人、作る人両方の立場に立ってデザインされていることが伝わります。

それは正に「trim=余計なものを削ぎ落として必要な形に仕上げる」というtrimのコンセプトにも合致しているのです。

全国各地の雑貨店、百貨店などで取扱いを増やし、人気ブランドとなっているhibi。

新作の器は今回の展示がお披露目となります。

新作も含めhibiの全ラインナップがそろう貴重な機会をお見逃しなく!


bottom of page