top of page

【trim】トリム閉店のおしらせ


トリムは4/14(日)を持ちまして閉店いたしました。

閉店のお知らせをしてからの1ヶ月、予想以上に多くのお客様、関係者の方々にご来店いただき、閉店を惜しむお声をいただきました。

4年9ヶ月の間、多くの方に愛されて来たことを改めて実感する日々でした。

閉店は寂しく、残念な事かもしれませんが、自分にとっては新たなスタートを切るための区切りであると思っています。

トリムを通じて出会えたご縁、培ったものを、またどこかで形にできたらと考えてます。

トリムのあったこの場所は、長年トリムを支えてくれたスタッフが新しいカフェを始めます。

自分もとても楽しみにしています。

またこちらでもお知らせしますね。

カナムは変わらず今日も明日も営業し続けます。

今後のカナムも、スタッフの新しいカフェもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

2014.4.16 トリムオーナー(だった) 石橋 理


bottom of page